※オタクが運営するお人形(球体間接人形)のブログです。
趣味丸出しにつき要注意。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
新しいレンズ

つい先日、ふと思い立って新しい一眼のレンズを購入してみました。
これがその新しいレンズで撮った写真なんですがね・・・明るいって素晴らしい〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。
毎度夜撮影が主なので照明使って撮ってるんですがレンズが変わるだけでこんなにも写真が変わるんだ!って感激しました。
今回私が購入したのはビギナー用の一番お手頃価格なレンズだったんですけど、予想以上に素晴らしい結果がでたのでほんと買って良かったですv


写真続きます。

 
Read more ...
| 00:48 | 麗心(CROBI Y's) | comments(0) | trackbacks(0) |
 
また少し間が空いてしまいました;
撮影の際には衣装なり、小物なり何か目新しいものがあると楽しいですよね。
今回は写真右側に写ってる棚入手したのでそれに合わせての写真です。
これ、実は先日私の母が買ってきてくれたものなのです!
「小物入れにと思ったけど、撮影にも使えるかなと思って・・・」とのことでしたがサイズバッチリすぎて感激した(´;ω;`)
和風なデザインの棚なんですが、洋風の時計置いて大正ロマンを気取ってみました。
これで袴姿のお嬢さんがいたら最高なんですが・・・女子おらんわーっていうwww
ちなみに麗心の膝に乗っかってるのはネコちゃんですー!
自分の撮り方が悪かったようでただの毛玉にみえますが( ;∀;)
なんも解説なしでそういう意図が伝わる写真が撮れたらかっこいいんだろうけど、なかなかそうはいきません( ̄▽ ̄;)


以前からカミュのキャラドが欲しいと思ったんですが狙ってた子が最近オクで見かけなくなってしまって、買うタイミング逃したなぁと非常に後悔しております。
半年以上お迎えするか悩んでて、やっと決心ついたと思った矢先に見かけなくなったので悔しいです。
きっと私とはご縁がなかったということなんでしょう・・・。地味に再出品を待ちます。


ドールと関係ないですが、最近(12月から)自分の職場が異動になりまして、
通勤時間が行きも帰りも以前と比べて一時間以上時間が変わってしまいました。
まだ慣れてないのもあって帰宅して夕飯食べたら即効で寝る、という日々を過ごしています。
今は毎日の仕事をこなすのでいっぱいいっぱいで(;´д`)
早いとこ慣れて帰宅後の時間だけでも有意義に過ごせるようになりたいです。
そして今日も眠気が襲ってきてるのでそろそろ就寝します〜。おやすみなさい。
| 00:43 | 麗心(CROBI Y's) | comments(0) | trackbacks(0) |
ステッキ
 
最近キャラド記事ばっかりあげてるのでたまには違うのも。
購入してからずっとお蔵入りしていたステッキを見つけたので使ってみましたー!


ステッキ見てるとうた☆プリのカミュを思い出す・・・www


間違ったステッキの使い方w


こういう小物が作れるディーラーさんて本当にすごいなぁと思います。
立体物を作るのってものすごく大変だと思います。


今更だけど新人くんのプロフ更新しようと思ったら名前がまだ決まってないことを思い出しました。
着た瞬間からキャラド扱いで、コス以外させたことないという扱いなので、
名前が全然思い浮かばない・・・名無しはちょっと可哀想だよなぁ・・・。
何がいいか少し考えてみます。
| 00:03 | 麗心(CROBI Y's) | comments(0) | trackbacks(0) |
スマホ

前回に引き続き、着物姿の麗心です。
今回はちょっと胸元を肌蹴させてセクシーな感じに。







ドールと関係ないですが、最近ガラケーをスマホに買い替えました。
初のスマホで使い方解らなすすぎてどうしようかと思いましたが、
最近やっと使えるようになってきました…。
でもまだタッチパネルに慣れてなくて、ラインとかしてるとタイプミスが多いです。
まぁ慣れればなんとかなるのかなーなんて楽観的にとらえてます!


そういや今期のうたプリ、早く真斗のターン来ないかなぁと日々ドキワクしてます。
2000%で色々とパワーアップしてきてるので、
きっと真斗のターンも凄いことになっているに違いないと期待してます(^p^)
ちなみに最近のゲームはやってないので先輩はノーチェックだったのですが、今までの感じだとカミュが気になってます。
ゲームやりたいんですけど、また積んでしまいそうで買ってません〜。
とりあえず2000%の衣装を何か作りたいです。EDの衣装とか!
EDはトキヤと真斗が後ろ向いて腰振ってるところが俺特すぎて(^p^)
っていうかトキヤの衣装がセクシーすぎて後ろ向いたとき笑い転げた萌え死にましたw
とりあえず相変わらず私の天使たちが健在で幸せいっぱいです。
衣装作るよ詐欺にならないように頑張りたいですwww



続きはコメント返信です。
お返事遅くなり大変申し訳ありません(><;)
Read more ...
| 23:12 | 麗心(CROBI Y's) | comments(0) | trackbacks(0) |
和服美人
 
麗心用に用意していた着物をようやく着せてやることができました〜。
やっぱり麗心は白系の衣装が似合います。


麗心はこの前テンションゴム変えたばかりなのに、もう既に緩んできてます。
それとも私のゴムの貼り方が弱かったのか・・・。
とりあえず再メンテが決定しました。


折角の着物写真なのにアップばかり撮ってしまいました・・・(´;ω;`)


私事ですが、最近姉が結婚して家を出たので、4月から姉の部屋を作業部屋に使わせてもらえることになりました。
なので今部屋の片づけやら荷物の移動やらをしているのですが・・・
自分の部屋の物が多すぎて一向に片付かないww
オタクってものが増える一方で捨てることが中々出来ないので辛い(^p^)
まぁ気長に片づけ頑張ります・・・。

| 01:16 | 麗心(CROBI Y's) | comments(1) | trackbacks(0) |