※オタクが運営するお人形(球体間接人形)のブログです。
趣味丸出しにつき要注意。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボツ写真


「Drink me」のタグつけ忘れて撮ってた写真全部ボツになりました。
撮り直し、辛いww(^p^)

うたプリの次はFate/Zeroのアニメにハマってます。
2話でアーチャーに一目惚れしたハズだったんですが、今日の放送でランサーに持っていかれたww
あんなかっこよくて気高い人が性格悪い主に振り回されてるなんてたぎります。
主が卑怯な野郎だからこそ、ランサーのイケメン騎士具合がたっててヨダレでるよ・・・。
アーチャーに関しては高慢ちきな俺様具合が大好きです。
自分以外の全てを見下しすぎていて素敵。
話し方からして王様っぽくて気高くて萌えます。
あとウェイバーとライダーのコンビも可愛くて萌えます。
男性向け作品とは思えないほど個人的にオイシイ作品です。
物語もすごく良くできていて面白いので、原作の小説読んでみたいなぁ・・・。
ただ文字を読むのが凄く苦手な人間なので全6冊はちょっと悩んでしまいます;;

ところで明日(今日)は久々に遙か祭りに参戦してきます!
ネオロマイベは久々なので楽しみです。
盛大に楽しんできたいと思いますっ☆

| 02:03 | ナノ(幼SD パフ) | comments(0) | trackbacks(0) |
パンダ
 
雑貨屋で見かけたパンダのぬいぐるみが可愛すぎて思わず買ってしまいました。
このデブ具合と手足短い感じが堪らない。
ついでに手触りも良いので癒されまくりです。
パンダ服のナノと一緒だとより一層可愛いよ〜。
もうメロメロでございます。


仲良し〜vv
| 19:47 | ナノ(幼SD パフ) | comments(0) | trackbacks(0) |
小人のような
 
この前の洋館写真の続きです。
ランチをご馳走になったテーブルの小物がとても可愛かったので撮影させていただきました。
しかし人間サイズの食器と並ぶと幼っ子は本当に小人ですね・・・!
我が家にいるのは大きいお兄さんばかりなので、ナノが本当に可愛くて仕方ないです。
甘いもの食べた後にしょっぱいもの食べたくなるような・・・そんな感じです。

そして気が付いたらカウンターが1万超えてました。
こんな辺境の地にお越し下さる方々、本当に有難うございます。
せっかくだからカウプレ的なことやってみたいなーと思ってるのですが、一体何をプレゼントすればいいのやら・・・。
とりあえず久々にアクセサリーでも作ってみようかなと思ってます。
カウプレについて何か決まりましたら、またこちらでご報告させていただきますね。

続きにナノの写真です〜。
Read more ...
| 21:51 | ナノ(幼SD パフ) | comments(0) | trackbacks(0) |
癒し
 
雑貨屋で見かけたピーターラビットのぬいぐるみがとっても可愛かったので「ナノ用に・・・」と言い訳して買ってしまいました。
手のひらサイズなのに洋服とかもちゃんと作られていて凄いな〜と思ったんですが、それは幼SDも一緒か;;
なんにせよ癒されるコンビです〜vv可愛いよ〜vv

震災による被害はまだまだ深刻ではありますが、私の方では少しづつ日常を取り戻しつつあるのでまたぼちぼち更新始めようかと思ってます。
ちなみにここ数日では説明会やら選考やらが次々と延期or中止になり暇を持て余していたので、電車が止まって店に来れないパートさんの代わりにバイトに出てたりしました。
家に籠ってニュースばかり見ていると自分まで悲しい気持ちになってしまうので、外に出た方が気分転換になるな〜なんて思いました。
そして今日の計画停電では19時〜の停電枠で、家が真っ暗になってしまう〜(><)と怯えていたんですが、機転を利かせてくれた母が部屋にアロマキャンドルを持ってきてくれました。
匂いもさることながら、キャンドルの光ってぽわ〜っとしてて癒されますね。
そんな中でPSPをやっていたら停電なんてあっという間でした。
まだまだ計画停電は続くようなので、節電頑張りたいと思います!

あ、ちなみにこの前作ってた千景洋装も手縫いでちくちくしてなんとか完成しました。
なので近々更新したいなと思います!
| 22:54 | ナノ(幼SD パフ) | comments(0) | trackbacks(0) |
お土産
 2011021603080000.jpg
姉が京都に行ってきたお土産で沖田総司のミニチュア半被&刀のセットを買ってきてくれました!
「ナノなら着れるかと思って。」って言ってくれたんですけど、ホントに着れて感激でした。
素敵なお土産を見つけて来てくれた姉に感謝!

さてさて本当はこんなことしている場合ではなく、やる事は盛りだくさんだったりするので頑張っていきたいと思いますー!
| 00:39 | ナノ(幼SD パフ) | comments(0) | trackbacks(0) |