※オタクが運営するお人形(球体間接人形)のブログです。
趣味丸出しにつき要注意。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
遙かキャラド撮影会

5月某日、遙かキャラド撮影会に参加して参りました〜!!
当日集まったメンバーの集合写真です!めっちゃ豪華〜〜ヽ(*´∀`)ノ


そしてシリーズ毎にも記念撮影行いました!まずは遙か1の方々〜!
美恵華さんちの頼久さん、ミナトさんちの天真くん、ちーさんちのあかねちゃん、かろちんさんちの藤姫ちゃん。


残念ながら遙か2は一人もいなかったので…お次は遙か3!
かろちんさんちの九朗さんと白龍、ちーさんちの弁慶さん、九朗さん、将臣くん、リズ先生。


そして遙か4〜〜!!(≧∇≦)
ってほぼうちの子やんけー!って感じなんですが(笑)
我が家からは風早、那岐、千尋ちゃん、そしてちーさんちの柊。


遙か5の皆さん〜!全員大きい子だったのでとっても大迫力で!めっちゃかっこよかった!
こちらはミナトさんちの帯刀さん、龍馬さん、美恵華さんちの瞬兄、ゆきちゃん、のんこさんちの土方さん。


そして遙か6のダリウス。
こちらは由さんが連れてきてくださいました〜。


いつもより写真が多めなので、他の写真は続きに畳みます〜。
シリーズごちゃまぜでほのぼのから多少のカップリング要素を含むもの等色々出てきますので、苦手な方はご注意ください。
コメント返信も続きの最下部に載せてます〜。
 






青龍コンビ〜!!


天の青龍3人組〜!!


地の青龍コンビ〜!!


地の朱雀コンビ!




















撮影会の写真は以上です!
これでもかなり吟味して写真UPしたんですが、普段に比べるとかなりの量になってしまいました!
でもそれだけ素敵なドールさん達と素敵な写真が撮れたってことで、本当に素敵で楽しい撮影会に参加できて幸せでした!
遙かキャラド作ってて良かった〜〜って感じでした(*´∀`*)







◆コメント返信◆
お手数ですが文字反転してお読み下さい。

>>>水樹★☆さま





 
| 01:45 | 撮影会・イベント | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
うわ~♪遥ドール素敵です~♪実物拝みたいっ!!!!
参加したいっ!!!!
…でもうちの子はソフビドールだし1/6だしなぁ…(泣) 

関節稼働のドールだと縮尺が違うし、迫力ありますね!
何より皆様の遥か愛、感じます!

どなたか、ぜひ2のドールもお願いしたいですm(__)m
| 水樹★☆ | 2016/06/19 16:53 |









 
この記事のトラックバックURL

http://mirage-12.jugem.jp/trackback/473