※オタクが運営するお人形(球体間接人形)のブログです。
趣味丸出しにつき要注意。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
刀剣ログ

先週のドルショでALBA-DOLLさんの狐面をゲットしてきたので

うちの小狐丸に装着して写真を撮りました!

桜吹雪は二度目なので、前より散らすの上手くなったような気がします!笑

 

 

続きに狐面のその他の写真や、以前Twitterの方に載せていた写真などまとめて載せてます。

 

 

 

 

 

 

 

この撮影用に番傘も調達しました!

 

 

狐のポーズ

 

やっぱり関節ハンドっていいなぁ。

 

これは練り消しで作った牙をつけた時の写真。

 

縁側でお茶を飲むこぎみか。

 

外の風景は合成してくっつけましたw

たまにはこうゆうのどかな写真も良いなぁと思いました。

 

 

今回の写真は以上です。

とうらぶ写真は以前から色々撮影してますが、まだまだ撮りたくて温めているネタが沢山あるので、

自分のやる気と相談しつつ今後も写真を撮っていきたいと思います〜。

| 01:05 | キャラド | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ドールショウ行かれていたのですね(*^^*)
私も行ってました!お会いしてご挨拶したかったです~(>_<)
次回機会がありましたらぜひ♪

このお面も欲しかったのですが、すでに散財していたので、泣く泣く諦めました。
| 水樹★☆ | 2016/07/01 13:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://mirage-12.jugem.jp/trackback/476