※オタクが運営するお人形(球体間接人形)のブログです。
趣味丸出しにつき要注意。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
撮影会✩

先日、スタジオリュミエールでの撮影会に参加させていただきました〜。

噂には聞いていたものの、家具とか調度品とか、スタジオ全体の雰囲気が洗練されていて、とっても素敵な場所でした!

珍しくコスプレしてない姿の昴くん(F-57)を連れて行きましたよ!笑

 

でもやっぱりキャラドも連れて行ったよね。

こんな素敵な場所で撮れるなら〜と思って、うたプリのカミュを連れて行きました。

絢爛豪華な調度品が似合うこと似合うこと…まさに伯爵様って感じでした。

 

 

写真多いのでほかの写真は続きにたたみます。

キャラドとその他の写真で分ける気力がなかったので、全部混ぜて載せてます〜!

 

 

幼っ子と青年ドールの組み合わせが大好きです。

甘辛コーデみたいな、そんな良さがあると思ってます。

 

 

 

こっからカミュ先輩のターン!

 

主催の美恵華さんにオオカミさんの襟巻貸してもらいました!

ゴージャスかっこいい〜〜!!

 

 

そしてこちらも美恵華さんにお借りした氷王子衣装〜!!

白くてかっこいい!!素敵〜〜っ!!!

 

 

 

 

 

撮影会の写真は以上です!

カミュ先輩のウイッグが、思いのほかもっさりしていて撮るの大変だったので、

近々カット&セットしなおしてあげようかと思います。

とっても素敵な場所で撮影できて、大満足の撮影会でした〜!

| 01:55 | 撮影会・イベント | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
カミュ様!お久しぶりです(≧∇≦)
わ〜ん、やっぱりカッコいい♪
いつか実物拝みたいです!

やはり白系のスーツ似合いますね〜!
てか、何着ても似合いますけど(笑)

他のうたプリキャラのキャラドは作りませんか?他のキャラとの絡みも見てみたくなります(*^^*)
ぜひぜひ♪
| 水樹★☆ | 2016/12/25 11:36 |









 
この記事のトラックバックURL

http://mirage-12.jugem.jp/trackback/486