※オタクが運営するお人形(球体間接人形)のブログです。
趣味丸出しにつき要注意。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
彼岸花ロケ撮影

彼岸花とドールを撮りたい〜〜と思って、お友達の刀剣キャラドオーナー様達と彼岸花ロケ撮影してきました!!

↑の写真はその日一番綺麗に撮れたやつ〜ヽ(*´∀`)ノ

夕日がいい感じに差してきてくれて、お気に入りの一枚になりました♡

 

続きはご一緒した方のドールさん達やうちのこの写真など色々。

 

タマコさんちの小狐丸様と桜子さんちの鶴丸さん♡

赤い彼岸花の中に佇む三人が神々しすぎて、こぎつるという新しいカップリングに目覚めそうでしたww

 

 

 

 

 

赤い彼岸花と真っ白な鶴丸さんは本当に画になるなぁ〜〜美しい!!!

 

 

 

 

写真は以上です。

この時のロケ撮影は早朝から夕方頃までと長時間+ドールと三脚とカメラを担いでの移動ということで疲れ果ててましたが

その分いい写真が撮れたかな〜と思ってます!!

 

| 01:31 | キャラド | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://mirage-12.jugem.jp/trackback/502