※オタクが運営するお人形(球体間接人形)のブログです。
趣味丸出しにつき要注意。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
花とドール撮影会

久しぶりにキャラドじゃないドール撮影しました〜!!笑

左からまりっぺさんちのこ、うちのこ、桜子さんちのこ、タマコさんちのこです。

示し合わせた訳ではないのに男女2名づつで衣装の系統も似た感じで…素晴らしい調和!!!

我が家には大きい女の子いないので可愛らしいお嬢様方見れて幸せでした〜〜♡

 

他の写真は続きからどうぞ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

天使・・・!!!かっわいい!!

 

桜子さんちの子を巻き込んで男同士で怪しい雰囲気に…笑

 

コスモス綺麗だった〜!!

 

ドールサイズな家もあったのでみんなで集合写真。

左の窓枠のところにまりっぺさんちのうさぎさんがいるの、見えますでしょうか??

この写真だと小さくしか映ってないのですが近くで見てもめっちゃ可愛かったです!!!

動物ドールもいいなぁって思いました。(^^)

 

 

写真は以上です!

 

ブログ更新しながら、ここ最近の自分のアクティブさにビックリしつつ、やっぱり野外撮影好きだなぁって思いました。

背景も綺麗だし、ドールの顔も綺麗にイキイキした感じに撮れるなって感じします。

これからも色んな場所でドール撮影していきたいです。

| 02:01 | 撮影会・イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://mirage-12.jugem.jp/trackback/503