※オタクが運営するお人形(球体間接人形)のブログです。
趣味丸出しにつき要注意。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
厳島衣装

しばらくブログの更新をお休みしていた間に、こぎみかの厳島衣装を作りました。

先に小狐丸だけ作ったのですが、生地が大量に余っていたのと、やっぱりこぎみかで並べたい!っていう気持ちが強くて三日月も作りました。

大好きな二人を厳島衣装で並べられて大満足です。

 

ちなみにずっとブログ更新していなくて、写真だけが溜まってたので本日一気に撮りためた分のブログ更新しました。

よかったら他の記事の写真も見てやってください。

 

 

厳島衣装の写真は続きにまとめてあります。

 

 

 

 

 

袴のグラデーションは染めました。褒めて…。

 

 

 

 

 

おまけ

フォトショでウインク加工しました。

 

 

写真は以上です。

 

2ショの写真とか、時間があるときにまた撮り直せたらいいなと思ってます。

まずは今週末にとうらぶ撮影会があるのでその時にでも〜っ!!

今度は写真を溜め込まずにちょくちょく更新できるようにがんばります!!笑

| 02:15 | キャラド | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://mirage-12.jugem.jp/trackback/504